2004年10月04日


隣のスーパーが改装工事中なので駅の反対側のスーパーで買物した。お惣菜でゲソ唐揚げがあったので、買って帰った。
さて、夕飯に食べてみたが、なんか揚げ油で胸焼けがする。

いやな予感的中。

夜中あたりから腕や内腿、お腹がかゆくなりだした。
あわてて抗アレルギー薬を飲んだ。おかげで、少し赤くなる程度で現在落ち着いてる。

昔から、肉とか脂ギッシュな魚が苦手なのはここにある。
変質した油類に弱いらしく、化粧品類もクリーム類は薬であってもだめな場合がある。


話はかわって、かゆみで眠りが浅かったせいか、また変な夢をみた。
今住んでるアパートが地盤の関係かなんかで傾く夢だ。
大家が訪ねてきて原因調査しはじめる。
うちの大家は推定40才前後。なかなかのイイ男である。奥さんも綺麗で上品で、都内の駅から徒歩3分にアパート持ってるサラリーマンって、なんか出来すぎな人である。
その大家に誘われる夢だったんだが、私は奥さんのファンでもあるし、第一不倫なんかしたら、今のアパートに居れなくなるじゃん!ってことで断る夢だった。
ありえね〜



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字