2004年10月18日



041018-2202-00.jpgいくら大口取引先だからって、1時間遅刻してきて、こんな時間まで作業させて、無理難題をふりかけ、値切る、なんてこと許す営業さん。

値切って、人件費使った分、ロスなんですけど。
その分開発遅れるのも、他社に出し抜かれたら大きなロスなんですけど。

大事な客だからって、どうでもいいイラストレーターのレイアウト作業を、おいら指名でやらせるのはどうかと!

そんなんいつまでもやってるから、いつまでも後継者育たないんですが…。

いきなり間違って子供出来て産休入ったらどうする気だ?
(在宅勤務してくれといわれたことがあったが)

病み上がりでもコキつかうなんて。
しかも明日他部所のお偉いさん就任祝いかなんかに呼ばれたはよいが、参加費6000円はどうかと。誘う前にに料金言えよ…。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字