2004年10月22日


某仕事のスケジュール案が再び上司から出た。

3人体勢の場合…。
連続3週間休み無し…。
しかもライブの日をあけてくれたはいいが、11月上旬から始まるが、上旬中旬の細かい日程と場所は忘れた。九州・四国もあったなぁ。
11月下旬から
27日28日29日 大阪
30日31日 府中
12月1日2日3日 塩浜
4日5日 品川
6日7日 高岡
8日9日 名古屋
10日 岡山
11日 ビッグバンドライブ
12日13日 郡山
14日15日 仙台
16日17日 弘前
という、気の狂った日程を提示された。

帰ってこれなかったらどうするんじゃぃ!
打ち上げもろくに楽しめない?
つうか、練習にも出れない?

いくらお客さまの要望でも、限界を越してます。
さすがに、上司の上司である所長もツッコミ入れました。
当然おいらも猛然抗議!
本番の前後、入れなければならないなら、近いところにして頂戴。確かに福岡や高岡は日帰りで仕事したことがあるが、岡山の仕事場は駅や空港から離れた山にあるの〜。

日曜の吹奏楽は小学校音楽教室が終われば休んでもまだ支障なさそうだけど、出来るだけバンドの支障が無いようにしたいなぁ。




  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字