2004年11月01日


昨日、小学校のコンサートで演奏したせいではなく…。
その設営でパイプ椅子と雛壇(木製畳一枚分の大きさ)を担いだためと、テナーバスとテナーの2本のトロを持ち歩いたため、胸筋と脇の下の筋肉がめちゃ筋肉痛。

なれない事はするもんじゃないですな。

しかも、昨日疲れてるのを無理矢理テンションあげて本番に臨んだので、夜寝ようと思っても1時半まで寝付けず、寝ても2時間毎に起きちゃうし。
今日は今日で、脳内伝達物質が足りなくなったらしく、鬱だし。


なんか、電化製品屋で生CD20枚となんかパーツ買ってる夢を見た。
そしたら会計の前の特売ワゴンの前で中学の同級生と高校の同級生が居て、大学の同級生と携帯で電話していた(こいつらは面識がないのでありえない話。しかもおいらにとってはどうでもいい野郎達)。電話の先の大学の同級生が福島の仕事場でおいらを見かけたという。その電話がおわると、中学の同級生が毎日海ばっかりでつまらないから岩手をでて東京に出たいという(ちなみに実家は内陸)。おいらはそいつに、東京に来てもしんどくて辛いよ、と答えた。
たぶんこの辺で雷の音で起きた。

夢占いの結果とか聞いてみたいものだ。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字