2004年11月04日


20〜30代オンナの給料セキララ調査
年収300万円時代で、気になるあのコの稼ぎ具合
恋人&配偶者選びのポイント

とかかれた中吊り広告を見かけた。

逆玉ねらいなのか?
逆玉やるなら、いわゆる男のプライドって奴、ズタズタになる覚悟が要るよ。
男って優位に立ちたがるけど、金銭面、経済面で負けてしまうと、何が残るか。何も残らない人間だと関係が破綻してしまいます。

始めのうちは、対等の関係でいいじゃんと思っていても、男のかなしき習性で優位に立ちたい思いが沸き上がってきて、ストレスがたまってくる。それが浮気に走ったり、ギャンブルに走ったりになってしまう。浮気相手はたいてい従順な女だったりする。

うまくいってるところは、男性側がすごい魅力的だったり器がでかかったり、女性側が男を引き立てるのがうまかったり。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字