2004年11月20日


今日はビッグバンドの練習
2週練習に行けなかったのと、まる2週間吹いてなかったのとで、ボロボロ。
初見くさ〜と思ったらパート変更したからだった(しかもパート振り直したのオレだしぃ)


携帯でアドリブの組み立てしたはイイが、結局譜面が無いと吹けないので、合間みて五線譜に落としたはエエが、携帯の入力は♯なので、♭系の譜面に転記する時間違ってるしで、実際吹いてみたらボロボロ。
(別な意味でアドリブだよ〜)
しかもよく見たら自分は出せない音まで書いてるし…。(まるで自分で作曲しといて歌い切れてない倉木麻衣みたい)

いろんな意味で不完全燃焼。煤でまくり。

吹ける音域で、早いパッセージ無しで、カッコイイフレーズ作るのって大変だわね。

バンマスが何も感想言わないところがコワイわ。

譜面落とさなくても、コードを見て頭のなかに思いついた音をそのまま吹く領域に達するのはいつのことやら。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字