2004年12月14日



041214-2225-00.jpgアレルギー反応?!
や〜ね。
ホテルに戻って抗ヒスタミン剤飲む。

飲みすぎ?
何かにあたった?
生理のせい?

心拍数も高いから、アレルギーの可能性が高いね。
「ちょっと自分にあわないな〜」という感じの焼き鳥の皮部分食べたせいかもしれぬ。油の匂いが自分にあわなそうな感じだった。身だけ食べればよかったかも。


ステロイド剤忘れてきたので悪化しないことを祈る。
虚弱体質はつらい。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kote   2004年12月14日 22:45
僕もアトピーひどいです。
気持ちはわかるつもりです。
もうここ数年、僕はまともに肉を食べてないですよ。
お互い頑張りましょう。
2. Posted by こんず   2004年12月14日 22:56
大丈夫ですか?
私も以前、同じようになったことがあります。
初めの時は、越前カニを食べてなりました。
次は、バリに旅行に行った時に現地の油がどうやら合わなかったみたいです・・・。
早くひくといいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字