2005年01月27日


最近、おいらの「体臭」に関する話があちこちで引用、リンクされてるらしいな。
特に2ちゃんねる。(デブ臭ネタで)
今まで体臭の蘊蓄を文章で書いてる人いなかったのかね。

それはさておき。

斜め前の後輩の女の子が、例の悪臭デブが席を発った後、何やらスプレーをシュッシュと…。
ファブリーズなんて生半可なものではない!
彼女は業務用消臭剤を噴霧していた。
「Mさんからもらったんですよ〜いや〜今日もマジ臭いっすね〜」
Mさんは有機溶剤を扱う仕事をしてる関係上、消臭剤を持っていた。
この消臭剤、ゴミ収集業者も使用するもの。

後輩「でも本体が臭うから、いくら椅子にかけても無駄っすよね〜」
俺「それ、飲ませても効くみたいよ」
後輩「マジっすか!じゃそこにある飲みかけのペットボトルに入れておきましょうか」
俺「…触りたくもない、それ…」
後輩「…(汗)」

俺「そこ、通過したとき、自動的に本体に噴霧される装置つくるか〜」
後輩「それ!いいっすね〜」
俺「ブーブークッションみたいなの、椅子に仕込んでさ、座ったら体重の圧力で空気が送られて噴霧するみたいなヤツ」


これ、作って商品化したら売れますかねぇ?
本人に気付かれず消臭剤噴霧する装置。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字