2006年04月03日


昨日祝ってきたところで。

どんなヤツにモテルか
おとみさんは生きてる間に42人 人に好かれるでしょう。
42人 もおとみさんを好きになる。
コレは普通くらいでしょう。一応いい線です。
【§1、おとみさんについて】
◇性格・・・忠実な人で、周りからも信頼される。
    例えて言えば秘書みたいな人?
◇運気・・・効率よく運を使えば必ず良い方に向かう。
    重大な時には思いっきり運を使おう!
【おとみさんのコトを・・・】
◇42人 も一生のうちにおとみさんのこと好きになってくれます。その人たちは、おさななじみや何かのグループで知り合った人などです。それなりにモテルと言えばそうなるので、告白もたまには良いよ。
○あなたを好きになる代表の人
最近になって髪固めてきてる、ちょっと流行好きの
モテたがりな人に好かれます。
○おとみさんとの関係は・・・。
友達っぽくて、ケンカごしの口調でもお互いのコトを認め合える良い仲だね!
#まぁ普通か?

恋愛キャラプロデュース委員会
委員のコメント
総評
余計なひと言に、注意!
等身大の自分でいこう!

#悪かったな一言多くて。

無料ハイレベル!結婚時期診断
女性タイプ3
#昨年は充電期間だったらしいです。

あなたの恋愛ここがまちがってる
●総合評価は、Bです。
あなたの恋愛はだいだいまちがってないよ
●ルックス選びの間違い C
顔が好みじゃない人と付き合ったって、小さなことが許せなくなったりして長続きしないし、けっこう顔って重要だよなって思ってるよね。確かにそうだから、妥協しろとは言わないけど、もうすこし広げてみてもいいかもよ。
●好きになる男の間違い B
こーゆー男を好きになるとやばいよなぁって思ったら
ちゃんとブレーキをかけられるタイプだよね。楽しい恋愛がしたいんだったら、めんどくさいことになりそうなあぶない男のには近づかないほうがいいってちゃんとわかってるね。
●恋愛観の間違い C
相手に気を使いすぎてしまって、自分の意見を押し殺してまで相手に合わせようとしてしまってない?きっとそれは嫌われないようにしようって思いが強いから。でも恋愛って、人にどう思われるかじゃなくって自分がどう思うかが大事なんだとおもうよ。
●セックス観の間違い B
ちゃんと好きになった相手とじゃなきゃいやでしょ?
そこに至るまでの道のりなんかもゆっくり楽しんでからってタイプだよね。男だってじらされたほうが燃えるわけだけど、あんまりじらしすぎると、あなたに対する興味がだんだん薄れてきちゃうから気をつけてね。
#ルックスに妥協してもっとワガママになれと?


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字