2007年02月14日

昔、大学の先輩がバイト先で火事に遭い、靴の踵を焦がしながらも2階の窓からダイハードのように飛び降りて脱出した、文字通り「炎のバレンタインデー」をふと思い出した。
発達中の低気圧通過で大荒れの天気である。夜行列車は強風のため運休。
九州では春一番が吹いたから、チョコレートならぬ雪の降らぬまま「もうすぐ春ですね。恋をしてみませんか?」なキャンディーズな日なのである。
気圧が下がると眠くなる体質。今朝も起きれなかった。

今日は気を使ったのか、それとも店員が少ないのか変則的だった。

ハンドマッサージ
パック&ヒートマット(30分)
メドマー(空気圧)

100g減
終了体重 60.1kg

足裏の胃腸のツボが目茶苦茶痛かったし、お腹マッサージも鳩尾が痛かった。
口の中を噛みまくりなので、胃腸が悪いのは間違いなし。ヒートマットで熟睡しても〜た。
昨夜、ヤマハの楽器製造工程全部見ちゃったからな。夜更かしはいかんです。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字