2007年03月09日

★ホワイトデー期待値
ホワイトデー期待値30%以下……プレゼントのことは忘れるべし
どちらかというとマイペースな上に、お金を使うのはあまり好きじゃない彼。ホワイトデーどころか、誕生日にさえあまり興味がないのでは?
 “そんな商戦に踊らされてどうする”くらいの気持ちなのかも。ハッキリ言って、今年のホワイトデーはほとんど期待できなさそう。もらえたとしても、手頃な焼き菓子か、チープなショーツあたりでお茶を濁されるかも!? 強く生きていきましょう!

♭禿同。じぃにはそういう期待はしていない。


★ あなたの“恋愛化学反応”
「恋愛」×「スピリチュアル性」=電撃結婚!?
今のあなたは、かなりスピリチュアルな傾向が強くなっているみたい。オーラや前世など精神世界に興味シンシンなのでは?
 こんなあなたが恋をしたら、運命論者になりそう。“彼とは前世からのご縁”なんて思い込み、イッキに電撃結婚なんてこともありえます。慎重すぎて結婚に踏み切れなかった人にとっては、ある意味チャンスなのかも!?

♭論者になっても一気に行くことはまずない。


OZプリンセス占いラプンツェル

♭ラプンツェルが変人扱いだ。
そうだよな。男性一人を支える強靭な毛根と背筋だ(w


オフェリア麗の12星座ハッピー占い蠍座

♭これから出張があるってのに…。
>特に4月の体調は、小さくても重なってあとを引く恐れが
ですと。

  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字