2007年03月12日

時間通り会社を出ようとしたら、上司に呼び止められ30分。トラブル(?)の無限ループな話を延々続けられる。20分も足止めするのでブチ切れて、当面案と打開案を提案して終了させた。
というわけで計30分遅刻。
昨夜、吹奏の飲みのあと、じぃと食べた焼肉が余計だったのか、非常に胃が悪い。空腹になるとムカムカする。そこへ足止め喰らったから余計イラチ。

今日は変則漢方コース
ゲルマニウム温浴
オイルマッサージ
カッピング
耳ツボ
ローリングベッド

足裏ツボを押されたら、案の定胃腸のツボ(土踏まずの内側)がメチャ痛い。
カッピングはくっきり赤くなってナナホシテントウ状態orz”

増減無し
終了体重 60.6kg
先週より微妙に増えてる…。イカン!

下の階の表示が3月から変わってたので、そろそろ来るなとは思っていました。スパとメンズエステの勧誘が。
スパは個室&専属でマンツーマンな施術が受けられます。1回分普通のコース消化で出来るというので予約。
あわせて、引っ越して遠くなったので店舗変えるかも、と伝えおいた。
そのうちメンズに彼氏招待とか来るんだろう。それを予想して、前以てじぃに興味あるか聞いてみたが、興味ないらしい。出来るなら皺延ばしして欲しいデス。
メタボな世の中、ラ・パルレは大々的にメンズのCMしてる。
スリムクイーンと一緒に、スリムキングの募集始まりました。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字