2007年03月14日

江古田ちゃん占い
あなたの変態レベル
〜あなたの知らないあなた〜

あなたの変態度:90% ちょっぴり江古田ちゃん。
>あなたは究極の変態と言えるかもしれません。(ry

♭自分が普段音楽を聴かない理由
イヤホン、ヘッドホンが嫌い※なのもあるが。
音楽を聴いちゃうと一日中脳内BGMになり、しまいには無意識に歌い出してしまうので、突然「パパァーン」(練習中の曲の一部)とか言い出し限りなくオカシイ人になるので、なるべく平日は意図的に無音状態にしている。

※自然界では耳もとに音源があることはまずなく、一定の距離をおいて音の発生源がある。ヘッドホン等は音の方向性もなくなり、なんか危険物が近くにあるようでストレスを感じる。だから電話も嫌い。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字