2007年04月23日

木金と出張だったため便秘。土日もタイミングを逃し少し。その反動か今日は並盛り3回デタ!
いったい体のどこにそんなに入ってるんだか…。
じぃがビオフェルミンの粉を買ってきてるので、ヤクルトに混ぜて飲んでみた。カゼイ・シロタ株とビフィズス菌が喧嘩しないだろうかと疑問に思うが、これにガードコーワ飲んだらどうなんだろう。温い牛乳にビオフェルミンを入れて半日保温したら、何が出来るかな。そんなことをブツブツ言ってると、「これだから理系は〜」とじぃに窘められる。
じぃの体の不調と自分のオナラの臭さがどうも同期してるので、食べ物が悪かったかなとか思ってみたが、よく考えたらこの1ヶ月出張が続いたから家であんまり食べてないや。多分自分は野菜不足。

吹奏楽の内職やってたら遅刻じゃよ。なので短縮60分コース。

パック&ヒートマット
カップドレナージュ(裏側集中)

100g減
終了体重 60.8kg

ツボキューの跡、笑われました。
家に着いたら踏み板を踏んでツボキューと行きたいところだが。
みんなちゃんと文字校正してるかな…。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字