2007年05月01日

今日はメーデーで会社が休みだ。つまりは4連休だ。
土日と酒を飲んだので身体がむくんで体重が増えた。
今日はじぃも仕事でいないので身体を休める日である。がっちり予約入れました。

カップドレナージュ
パック&ヒートマット
カッピング(背中集中)

100g減
終了体重 61.5kg
先週より増えてますがなorz

通常ボディのドレナージュは首から下なのですが、あまりにも肩凝りがひどいので、デコルテ周り(首、顎下、鎖骨)までドレナージュされました。
カッピングは背中に20個ぐらいつけられ、紫斑が出来ました。
背骨、肩甲骨の周り、肩に付けたので、「木」の字のように丸い跡が点々と。
自分でもなんでここまで肩が凝るのかわかりません。
今夜じぃに笑われるのは必至だろう。

お隣りさんはメンズでオサーンが入ってたみたいですが、会社の昼休みに1時間抜け出してきてるようで。
エステという名前をつけるとみんな退くけど、床屋みたいな店舗で20分だけの腕首肩のドレナージュがIT企業の周りにあったら、通う男性はいるだろうな。
商魂逞しいくせに、マーケットリサーチは薄いんだ、ここは。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字