2007年08月03日

ぱにゃ君のCF−Y7のXPとのマルチブート、すんなりとはいかず、結局はVista側からXPへ行くときはVistaBootProでNTLDRを仕込み、XPからVistaに行くときはbootsectでコマンド打ってという形に落ち着きました。
どうもVistaBootProでやってもXP起動時にntldrが無いと言われ、うまくいかなかったので。

もう少し待ったら世の中の達人が解決してくれるかも。

とりあえず、来週の出張道具はインストールしたので、なんとか来週は生きていけるでしょう。

ついでに自分の作ったソフト、Vista非対応みたい。Documents and Settingsが無くなってるぞぃ。
それに準ずるフォルダはどこかいな?
出張から帰ったらVista側にも開発環境入れて、何処に保存されるか追跡して、Windows変数取得になってない箇所探さないと。

あ、月報書いてない!
出張先で書いてメールするしか…。

やることがいっぱい。
ぱにゃ君だけでなく自分までマルチブートで、しかも切り替えに手間かかるんじゃ!

ぁぁ〜…orz


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字