2008年01月08日

9b7147f1.jpg<裸祭りポスター>JR東が「待った」…女性が不快感

胸毛はセクハラって。
褌に修正入れても駄目なんですか。

最近噂を聞きつけて、全国からゲイがわざわざ来るらしいですが。

  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶうたろう   2008年01月08日 15:58
「不快感」って、ばかばかしいですよね。
こんなものを、社会の規範の尺度に出来ると、本気で思ってる人間達は、ホントに馬鹿だと思いますよ。

だーれも、何も「不快」に感じない世界、それは死の世界ですw。死体の並んだ世界。
脳の快不快を生み出す中枢(へんとう体)を働かさないで、生体は生きる事は出来ません。

遺伝的にこんだけ多様な種であるヒトが、他の個体に対して、優越感や劣等感に根付いた不快感を持たないと思える人間は、感性が異常でしょう。

不快、とか、精神的苦痛、なんていう下らないものを認めていますと、多々おりますニート達に、伝家の宝刀を与えることにもなりましょうよ。

金を取られた、とか、怪我をさせられた、殺された、と言うの以外の「不快感」なんてのは、取り上げる価値の無いものとして扱うべきと思います。
2. Posted by おとみ   2008年01月09日 23:08
ポスター貼れないどころか、全国ネットのニュースで画像つき、開催日まで入れられて取り上げられたので、200枚貼るよりよい宣伝になってしまいましたな。

公共の場に相応しくないというJRの言い分ですが、公共の電波でニュースにされて抗議は来ましたか?

じゃあ同様に、刺激的な内容の見出しと際どい画像のゴシップ雑誌の中吊り広告も、公共の場である電車には相応しくないですね。
あれこそセクハラです。

コメントする

名前
 
  絵文字