2009年01月15日

女試し
>おとみさんのmoteQは100点中42でした!
>moteQ42は 日本全国女子中全国ランク37,906,755位

>おとみさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
>あまり男ゴコロがわかってないあなた。
>なんだかちっとも惹かれないボチボチな女の印象を持たれている。
>そもそも「男ゴコロなんてどうでもいい」なんて思ってない?
>男ゴコロを理解したら、ご飯をおごられたり、ちやほやされるように
>なったり、あなたにお得なこともいっぱーいあるんだよ!
>まずは男性に対して言葉を発する前に1呼吸置いて、
>男ゴコロを意識した言葉を考えてみて☆意識することが大事だよ!

♭ もてるのとちやほやされるのとは違うと思う。
♭ 男女平等同権を謳うなら、おごってもらうという思想自体、寄生虫のようでいかんと思うよ。
♭ 別な意味での男心は分かるよ。収集癖や理屈を追求するとか。
♭ 逆に言うと、生産性のない会話をダラダラ続ける女性の会話(女心)についていけません。

>おとみさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
>口元に毛が生えていないかチェック!

♭ ひげ伸びてます。orz

不特定多数にちやほやされる何ぞ、めんどくさい。

  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fairy処女かねこな   2009年01月15日 13:53
こんちわっす!
好成績だったので、自慢しに来ましたHey!

>Fairy処女かねこなさんのmoteQは100点中65でした!
>moteQ65は 日本全国女子中全国ランク88,337位
>
>Fairy処女かねこなさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
>あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
>めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
>男たちへの対応は生まれもった才能。
>ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
>その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!
>
>Fairy処女かねこなさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
>たまにはエプロン、つけてみれば?

格付けは「男心をあやつるめちゃモテ子」でした。
もっと、神とか武者とかてんさいとか言われたかったです。

でも、おとみさんは俺の背中についてきていいぜ♪
一緒にボントロ男をこましまくるぜ♪
   ↑
モテ子と認定されたので、非生産的な会話を生産して女っぷりをますます上げてみた。
俺に惚れてもいいですよ。
2. Posted by おとみ   2009年01月15日 16:43
> >あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
「男をゴロゴロ上手に転がす腕」と一瞬見間違った。
最近よみまつがいが多くて。

> >たまにはエプロン、つけてみれば?
やっぱり男の夢は裸エプロン。

> もっと、神とか武者とかてんさいとか言われたかったです。
天災は忘れた頃にやってくるです。

コマーシャリズムに騙されてはいけません。
これは玩具メーカーの作った商品宣伝用の診断テストです。

そして設問の母集団は「イケテル独身男性の会」
自称イケてる自意識過剰男の「売れ残り」or「遊び人」の妄想のような気がします。
点数に不服というのではなく、設問がキモい。

コメントする

名前
 
  絵文字