2009年03月17日

タイトルに釣られないように

初恋の人からの手紙
>※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。
♪wwwwwwwwwwwwww

初恋の人からおとみさんへお手紙が届きました。
(全文はリンク先を嫁)

>もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのおとみをなつかしく思います。
♪ 「俺」とまだ呼んでますがな。

>少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。
♪ 腕毛も脛毛も眉毛も濃いです。寧ろ昔より濃くなったぞwww

>当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。
♪ 今はブログに投稿を続けて恥をさらし続けてます。

♪ ってか、おまえ誰。


おとみさんについての分析結果は以下の通り。
>【短評】
>男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。

♪ 俺様をよく分かってるなwww
♪ 恋するのは永遠のライバル(勝負して勝てない相手)だったりする。
♪ 勝ってしまうと途端に冷める。

  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字