2009年05月08日

岩手の「県民性」

岩手内陸南部の女性
>内陸南部の女性は、活発な行動派が多く、元気で遊び心もあります。東北の中では珍しく奔放な性格で、多少淡泊なところもありますが、友情には厚く恋愛にも積極的です。
♪行動派で奔放で淡泊ねぇ。よくわからん文章だ。
>●結婚すると
>結婚すると女性上位の家庭になる傾向があります。衝動買いすることはありますが、家計のヤリクリが上手な妻になるでしょう。
♪GWで酒飲みすぎたのでじぃにお金貸しました。
>●攻略法
>恋愛には結構慎重なので、早急な行動は「遊び」と思われます。多少時間がかかることを覚悟して、じっくり攻めることがポイントです。受け身のタイプなので、押さないと進みませんが、焦りは禁物です。
♪ちょっと待て。最初「積極的」と書いておいて「慎重」かよw
♪何この矛盾

>岩手県内陸南部の女性と相性が良い男性ベスト3をご紹介!
>1位:宮城県の男性
 >かつて同じ伊達藩だった地域だけに、相性はバッチリ。ちょっと頑固な彼ですが、なぜだか彼のツボはわかるはず。とても良い相性です。
♪じぃビンゴ!!!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断
なんでヒロシマ
ギギギギギ
くやしいのう くやしいのう

  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字