2009年05月13日

オケ専♪試してみた。

欲しいと思っている仕様は大体入ってるが…。
自らWebアクセスする事が少ないIT弱者が多いから、
メール通知機能がないと楽団グループウエアとしては少々きついな。
あとメンバーがまるっと見えちゃうのもなぁ。

Web開発者って自分がWeb使えちゃうから、
誰でも当然のごとくWebは毎日アクセスする前提で開発しちゃうんだよね。

でも多くの奏者って、メールで必要な情報だけ届いて必要な最低限の返信をする方が楽なんだよね。

らくらく連絡網はその点はよいんだが、つぎはぎ開発したためファイル添付は出来ないし。
全部帯に短し襷に長しなんだな。



今後の開発に期待。
というか、自分で作れって話もあるんだが。

暇ねぇよ。

  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字