2010年04月20日

8b0d754c.jpg今日から育休開けの同僚が復帰してきた。
約1年ぶり。
妊娠前より見る影もないくらいスゲースリムになって来た。
それ、痩せすぎってくらい。
(少しプニ系のほうが好みだったのだが…)


俺様はというと、数年前の最高体重に近づきつつあり、一時期妊娠糖尿病を疑われたが、
風邪が治ったら体重が減り、ここ1週間キープ。

精神的ショックで、食欲が落ちたというのもあったが。
このまま1ヶ月キープで赤線の下に行きたい。

産後太りを極力避ける為にも。

既にブラジャーきつくて付けられないから、ハーフトップになってしまってるが、
それすらもきつくて乳下が浮く。

でも、お腹すくと中の人が大暴れする。
食いしん坊なんだな。

逆子対策で医者の言うとおり左側を向いて寝てたら、胎動が直腸キックから下降結腸キック、胃袋キックに移動してきた気がする。
回転したか?

なんか、理系の癖で動きを観察したり解析してしまうんだよな。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字