2010年06月12日

9eba9040.jpgリハ中です。
夕方から本番です。

どうなるかわからないと思ってたんですが、
身の回りで色んな事が起きてるわりに身体は順調で、
なんか、この先まだまだ吹けそうな気がしないでもない。

でも、暑くなってきて、今朝の移動はちょっとしんどかった。
ホールに入ってクールダウンしたら元気になった。

本当に暑さだけは弱い。

椅子には、背中にクッション当てて、休みの時は踏ん反り返って座れるようにしてます。

堅気の旦那なら、絶対とめられたろう。
普段から一緒に隣でプレイしてるから出来ることかも。

本番まで休めば、ヒートアップせず、セーブするところすれば、何とかなるでしょう。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字