2010年10月19日

ネットで調べると、
乳児の結婚式参列は親類はOKで
知人友人はNGというのが多いですねぇ。

そりゃ一生に1回きり(にしたい)のセレモニーですから、
赤の他人のガキのギャン泣きや粗相で大事なシーンを台無しにされたらたまらんもんね。
(よく投稿動画でハプニングシーンが出ますが)

保育園に預けられ、休日も数々のお出かけをこなしてきたちぃ太郎ですが、
何があるかわからんのが赤ちゃんである。


手元に1通の結婚式招待状があるんですが、
その日のじぃの都合が読めず、じぃ母に預けられるか不安なんですよ。
そのころ、ひょっとしたらハイハイし始めるかもしれんし。

欠席にして祝電を送るにとどめるべきか、
ちぃ太郎を連れてご挨拶だけしに行き、結婚式の席は外すか、
自宅でじぃ&じぃ母に頑張って預かってもらい結婚式に出るか、
ある程度覚悟してちぃ太郎を連れ込むか…。
結婚式会場に連絡とって託児員を呼び、会場で預かって結婚式に出るか。

迷ってるうちに返信が遅れっぱなし。
これもまた失礼。

どーしよーかなー。
花嫁側の希望が出席して欲しいし、託児出来ないの?って感じだから、
ちぃ太郎は連れ込めないよなぁ…。

じぃ&じぃ母預けを何回かシミュレーションしないとな。

  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字