2010年12月02日

b2a48de3.jpg抗生物質飲んで午後いっぱい寝たら、夕方には熱がひいて元気に遊び始めた。
夕方の授乳も、最初遊び飲みしてたがミルク120ccたいらげたあと母乳も強く吸ってたので、
合計するといつも通りの量を飲んだ事になる。

ちぃ太郎が寝てる間、俺様も久しぶりに昼寝させてもらいました。
この所、低血糖で難しい事考え過ぎて空回りしてたのでリフレッシュできた。肌の触り心地が変わるんだよ。
しかし、いつにも増して母乳を吸わせたもんだから乳首痛い。

調子こいて遊ばせたら、また少し熱が出てきたけど、明日保育園に行けるレベルにはなったかな。

明日も仕事で外出があるんだけど。
大丈夫かな?


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字