2011年05月07日

4e1bbe65.jpg
daa5d9cb.jpg
b49d1b17.jpg
5cc061ee.jpg
昨日ちぃ太郎を迎えに行ったら、夕飯食べ中だったので陰で様子をチラチラ見てたら案の定見つかったのだが、
俺様を見るなり号泣。

母ちゃんだけど母ちゃんじゃねぇ!

みたいな。
口に入った離乳食吹き飛ばしながら号泣。
顔を見ずに抱きつくと落ち着くんだけど、顔を見た瞬間また号泣。

それほど縮毛矯正で印象が変わるのである。

結局保育園の中では目を逸らしっぱなし。
自宅に着いておっぱいをもらってからやっと、いつもの母ちゃんだと認識したようである。

今日は、午前中耳鼻科に行ったせいか、午前寝をせず午前食の時間になったので、食べさせたら少しだけ食べたところで眠くなり、遅い午前寝。

ところがそこから起きない。
結局11時頃から1時頃まで寝てしまい生活リズムぐちゃぐちゃ。
沢山寝てしまったので昼寝する訳もなく、児童館で存分に暴れさせた。
家に着いて夕寝。
ちょうど1食分すっぽかした感じで、夕食時間と帳尻が合ってしまった。

自宅だと中々規則正しくというのは難しいもんである。
保育園だと周りの空気に飲まれて、みんなが食べてるから食事、みんなが遊んでるから遊び、そして疲れて寝るなので、強制的に規則正しくなる。
自宅だと疲れるほど運動できず、ダラダラ寝なかったり添い乳で腹が満たされたりで、ダラダラ食べてしまう。

ちぃ太郎は最近頭がでかくなってバランスがうまくとれず自立しないが、ハイハイ量はかなり多いので背中がマッチョになってきている。
その代わり、寝ると後頭部だけに大量に汗をかくので、沢山夢をみてるのか脳が活動してそこだけ熱を発してるようだ。

知恵熱か?


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!  [ 縮毛矯正プログラム ]   2011年06月03日 22:20
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字