2011年08月07日

1877e7ab.jpg
fab4fede.jpg
8ef4eef7.jpg
1歳になるとファーストシューズなるものがあるらしいですが、
うちは季節柄サンダルになりました。

一応従姉妹の未使用お下がりがあり4月にはもう履いてたのですが、サイズが大きく重すぎて、二の足が出せない。

とりあえず、慣らしの為に足にぴったりサイズの、履かせやすいサンダルを選びました。
(どうやら姑が自分で買って与えたかったみたいですが、じぃが選びたかったようで先手を打った感じ)

嫌がる様子なく、室内履きでとりあえず慣らしていきます。
まだおっかなびっくり。

夏の帽子が割引売りつくしだったので、少々ませた帽子を購入。
なんか1歳児に見えないキメぶり。

おもちゃ売り場でめざとく、清掃車とダンプカーを見つけ欲しいとごねられたが、とりあえずダンプカー型の砂場セットで機嫌を取り買い物終了。

砂場セットは風呂場でフィーバーしました。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字