2011年08月27日

c3b8db33.jpg昨日「まつじゅん」とやらの画像とちぃ太郎を見比べたのだが、
やはり凛々しい眉毛と長い睫毛ぐらいしか似てないんですが。
保育士の目が腐ってるのか?!

なんて思ってましたら。

昨日からちぃ太郎が熱っぽく、アレルギーの血液検査を受けとるついでに診てもらったが、MR予防接種の副反応かも?とか言われた。
夜中何度も寝返りで布団の外に落ちてしまう。
ちぃ太郎の寝返りが激しいときは、だいたい耳が悪化した時だ。
今朝になったら大量の目くされ(目やにの方言)が!

ちぃ太郎の目が腐ってやがる。

耳鼻科に行ったら、先週は左耳が腫れぎみだから通院で鼻炎を治す方針だったのに、右耳のほうが腫れていて今日からメイアクト(抗生剤)服用になりました。

小児科の目も腐ってるのか?

傾向的に小児科の所見はどこに行ってもすべて甘甘で、
この耳鼻科はかなりシビアな所見を出す。

週末じゅうに熱だけでも下がると良いのですが。
熱があっても、少し甘え気味になるだけで、食欲旺盛で機嫌よく遊んでいたりするから、
本当にこの子は痛みに鈍感なのかなーとか思う。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字