2011年08月28日

85065954.jpg
508e732a.jpg
59a5db04.jpg
今朝、ちぃ太郎の目やにが出てないなぁと、ほっとしてたら、
シーツに沢山目やにが塗り込まれてました。

前の中耳炎の時も寝返りが激しく場外に出てましたが、寝返りが激しいのは耳に違和感があって、こすって落ち着こうともがいていたもよう。
水を大量に飲むのも、ゴクンとしたときの内耳圧力変化で痛みが和らぐとかで。

朝になると紙おむつから尿漏れするぐらい、水を飲んでおしっこをする。

中耳炎で熱っぽいのもあり、本日のちぃ太郎は甘え&ワガママモードでした。

抗生剤を飲むと毎度下痢してたんですが、今日は便秘気味。
腸が強くなったかな?と期待しましたが、夜になって下痢しました。
食欲も半分に落ちて、好きなものだけ選って食べます

ソーセージポトフのソーセージだけ拾って食べやがる。
野菜を口に入れると、指でかき出して拒否するし。

熱があるから無理強いはしないで、好きなものだけ食べさせましたが。
でも結構元気なんだよね。
最近味を覚えてきて、甘い薬は素直に飲むようになりました。
以前は羽交い締めにして、口にスポイトで注入状態だったんですが、今は仰向けに抱いて、くすぐり攻撃で軽く口をあけたところに少し注入すると、二口目から素直に飲んでくれる。

前は抗生剤飲んだ翌日から熱も落ち着いたのに、今回はなんか効かないのか、ウィルス性の風邪も同時にひいてるみたいで微熱が出っぱなし。

でも、N響アワー見ながら小躍りしてるし…。
明日元気になるとよいけど。



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!  [ 頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル ]   2011年09月10日 07:27
くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思いっ

コメントする

名前
 
  絵文字