2011年10月08日

06f8e588.jpg
4cc0156d.jpg
d28bbe11.jpg
cc109915.jpg
089f202d.jpg
昨日機嫌悪かったのと、いびきかいて寝てたので、耳鼻科行き確定なのに、
ちぃ太郎が8時過ぎても起きない。
いつもは7時前に起こすんだが。

休日だからと甘やかしてみたら、8時半になってようやく起きた。
ご飯を食べさせて、ウンコを出すのを待ってたんだが、いっこうにその気配がない。

結局耳鼻科の受付に行けたのは9時半になってから。
2時間待ちである。
先々週は待ちなし、先週は1時間ぐらいだったのに。

2時間もあくので、そのまま川っぺりの児童館へ。
乳児の部屋は誰もおらずちぃ太郎貸し切り状態。
遊んでるうちにウンコしまして、児童館で初のおむつ交換。
乳児用おもちゃはつまらないと、ちぃ太郎が飽き始めたので、幼児向け玩具がある多目的室へ移動。
ここもまた貸切状態。
遊んでるうちに、次から次へと青っぱなが出てきた。

1時間半児童館を満喫し耳鼻科へ戻る。
思った通り、中耳炎なりかけ。
抗生剤は出ないが、前の飲み残しのムコダインやオノンで様子を見ることに。

昨日の不機嫌は、耳に違和感があったのね。

青っぱなを全部抜いてもらったらすっきりしたようで、午後は3時間も昼寝してしまったよ。
これから風邪の季節なんで、腕力のついたちぃ太郎を羽交い締めして鼻吸いをする日々になるのか〜。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・  [ いびき改善法 ]   2011年11月08日 07:08
実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字