2011年10月09日

72d85a21.jpg
b2e632d1.jpg
c8c8ef77.jpg
43c17ebb.jpg
9085094a.jpg
baf4ba66.jpg
このところ、とーちゃんが休日も仕事に行ってしまうので、このブログで息子であるちぃ太郎の日常を確認するような状態。
蟹工船のような僻地工場に行くだけでも時間をとられ、朝早く夜遅い状態なので、起きてるちぃ太郎に会わないで一日が終わることも。

本日も午前中は仕事に出掛けてしまったので、ちぃ太郎とお散歩三昧の1日。
がっつり食事を食べると、玄関で靴を履かせろと騒ぐ。
靴を履かせ扉を開けるとエレベーターまでダッシュして、迷わず下行きボタンを背伸びして押す。
扉が開くと中に入りなぜか座る。乗り物という認識か?
外に出ると、駐車場か大通りに出て車見物。
商店街を闊歩してお店で何かをゲットして、おうちでばたんきゅー。

これが半年前だったら、外にあまり出せずに窮屈な思いをさせたんだろうな。
半年前はまだ掴まり立ちだったからな。
1年前は寝返りも出来なかったわけだし。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字