2011年10月24日

24b92fa9.jpg今朝、通勤途中に歩道でしゃがみこんでボーッとしてる人がいた。
うちの会社の人っぽい気がしたけど、声をかけないようにした。

月曜日の憂鬱というやつか?

メンタルヘルスの診断を義務づけとか行政は言ってるみたい。

そんな俺様もこのところ体調がよくない。
仕事のやる気が出ないのは、今の仕事が仕事がない営業の仕事を作るための者で、使う人の為の仕事ではないということ。
役にたたない、仕事をまわすだけの仕事というのは虚しい。

人の役に立つ仕事をしたいのだが、一家を養うためには冒険も出来ないし。

低血圧と鉄不足、口内炎、足の臭い。
多分寝ればなおるんだけど、中耳炎気味のちぃ太郎が夜中に何度か起きるので、なかなか質の良い眠りにならない。

何度か鬱神様に憑かれたけど、ちぃ太郎に構ってると鬱神様が離れる。
しかし、口内炎と足が汗をかいて臭くなるのは勘弁。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字