2011年12月16日

9913a1d7.jpg
d38fc1c1.jpg
d7b489ff.jpg
今週のちぃ太郎は夜更かし。
前は21時半には眠くなっていたのに、22時過ぎても寝ない。
寝ようと布団に自ら横になっても、「あ!○○し忘れた!」とばかりに飛び起きて、また遊び始めてしまう。

それもこれも、今週からとーちゃんが近所勤務に戻り、帰る頃にはとーちゃんも帰宅している。
とーちゃんと遊ぶので、当然今までしてた遊びをし損ねる。
寝る前に何かしたりないと考え、思い出してるようである。
そして限界の23時頃にようやく落ちる。

こんなのが5日連続。

さすがに今日は疲れが出て、保育園でも熱を少しだしたようだ。
それでも帰りもハイテンション。
行き先を指示して、遠回りさすられる。
日々派手に装飾が進んでいく個人宅イルミネーションを見るのが好きなようである。

それと同じように清掃工場の煙突の航空灯まで見に行こうとするのはお愛嬌。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字