2012年01月01日

0f4dcb36.jpg
bc5857f7.jpg
fb993915.jpg
あけました。
本年もちぃ太郎共々よろしくお願いします。

今年の年賀状は謹賀新年だけでなく、三陸復興とか被災した方々に配慮する文面が多いらしい。

ちぃ太郎が皆様に笑顔を運ぶ、そういう年でありますように。
今日もちぃ太郎は神社の境内でベビーカーを押して歩き、ご老人方の笑顔を誘ってました。
絶望を希望に変えるのはこういう生命力だと思います。

過去に執着して引きこもってたらなにも変わりません。
時間軸は元に戻らないので、日一日の進行する変化を楽しみましょう。
過去にすがってこれからの楽しみを見落としてたら損です。


ちなみに年賀状、データは準備してるんだけど、出せてません。
というのは、予想外にじぃ母に年賀状を使われたからです。
おいらが必要なのは無地のインクジェット用です。
しかしじぃ母が使うのは既存のテンプレを印刷するだけでよく……。

だったらコンビニで売ってる印刷済みでいいじゃん!
なんで貴重な無地のを使うんだよ。

というわけで、無地の残りが少なくてしょぼーんなのです。

こんなに使われるんなら、年末の散歩の時に郵便局に行ったんだから、追加買っとくんだった…。

そしてちぃ太郎、寝ない…。
起きてる最中はキーボードぐしゃぐしゃと邪魔されるので、寝るのを待ってる。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字