2012年01月02日

3b3db521.jpg
799452b9.jpg
3d1193e3.jpg
2dccf46d.jpg
5671879f.jpg
4669ff82.jpg
今日から初売りのお店が多いわけですが。
楽器店も初売り。
というわけて、蒲田の楽器店に行くついでにまた羽田空港へ。

前回の反省を踏まえ、着替えとおむつを余分に持参。
出掛ける時間もお昼前に。

行きからベビーカーを押すなどかなりハイなちぃ太郎。
窓外の電車にもチェックの余念がありません。
品川駅で、楽器店が先か空港が先か、それにより羽田快特に乗るか急行に乗るか別れるわけですが、
ちぃ太郎が起きていそうなので羽田を先に。

天空橋付近で目を細めるも、駅に着くといきなり売店でお菓子を発見。
お菓子をゲットするとまたまたハイになり、ターミナル内を駆けずり回る。
ようやく展望デッキにたどり着くと、すぐさま柵にしがみついて見物。
前回はANA側、今回はJAL側に出たのだが、時間帯のせいもあって着陸ばかり。
でもちぃ太郎なりにエンジョイしたもよう。
ここで1回目のおむつ交換。

空港の楽しみは滑走路だけではない。
広いターミナルビルと、リムジンバスの停留場。
ビル内を駆けずり回り、リムジンバスに釘付けで、何だかんだと3時間ぐらい滞在。

ちぃ太郎はお菓子の食べすぎでお昼をあまり食べず、おとーちゃんのビールのつまみの枝豆とポテトばかり食べた。
電車に乗る前に2回目のおむつ交換。

作戦通り、蒲田へ向かう電車内で昼寝をし始めたので、ゆっくり楽器を見れるかなと思ったのですが、
蒲田駅で防寒着を着せようと靴を脱がせた瞬間に目を覚まして大泣き。

ちぃ太郎的には、靴を脱ぐ=外遊び終了。
まだまだ遊びたい!と怒ったわけで。

とーちゃんだけ先に楽器店に向かわせ付近を散歩するも、高架を走る電車が視界に入ったり、救急車が通ったりで、一向に昼寝する気配なし。
仕方ないのでちぃ太郎を楽器店に連れ込む。

そしたら待ち合わせもしてないのに見慣れた面子が勢揃い。
どうやら福袋の中身を分割して仲間内でグルーポンすることになったらしい。
ポケットトランペット入りの福袋もあったが、ちぃ太郎に買っても一瞬でベコベコにされるので、再来年以降に検討である。

楽器店では行動の制限が多いのでちぃ太郎ごねまくり。
帰りの電車に乗る前にと思ってたのだが、ちぃ太郎の股間を確認すると時すでに遅し。
おむつから溢れてズボンが湿ってる。

そりゃごねるわ。

向かいのコンビニでおむつとズボンを交換。
ジュース飲みすぎ。
帰りの電車でようやく昼寝。

飛行機のおもちゃをゲットし、今日も大興奮で夜更かし。
あんだけ暴れたのに、この体力はどこから…。

繋ぎ服は暖かいけど、おむつ交換めんどくせーな。



  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字