2012年01月10日

冬の会社というと、エアコンから出される乾燥した空気とハウスダストで、シック会社症候群になるのと、
暑さで出る対面の男性からの異臭が定番だったのですが、
今年はなんか違う。

窓際だった頃のように寒い。
足が冷える。

ウォームビズということで、エアコンの設定温度が例年に比べ大幅に低い。
それに連休明けという事もあって、ビルのコンクリが冷えきってて弱暖房だとコンクリから出る冷気に勝てず底冷え。

ホットコーヒー飲んでも寒い。

夏場は扇風機でなんとかしのいだものの、汗疹起因のアトピーで皮膚がやられた。
今度はしもやけになるか?ってぐらいでして。

明日の持ち物に膝掛けが必要ですたい。

産後に腹筋がだぼついて手持ちのパンツ類が履けないので、パンツ類は注文しなきゃ無いのだが、
パンツはパンツで足の皮膚が擦れてアトピーが悪化するんだよな…。
(ウエストや下半身がルーズな服やスカートを着ている理由)

湯タンポみたいなの尻か足の裏に敷くかね。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字