2012年02月13日

昨日から大腸がゲリラ攻撃にあい、大腸は職務(水分吸収)を放棄しており、小腸からダイレクトに直腸に来てしまいます。
小腸からダイレクトにという事は、水分量もさる事ながら消化液の成分も大腸で発酵されることなくダイレクトに来ますもんで、当然デリケートな直腸は痛みます。

そこに昼御飯にカレーなんて自虐的な行為をしてしまった為、現在ヒリヒリするでございます。

しかも血が。

出血性の大腸炎?と思いましたが、それだったら腹はもっと痛いと思うのです。
どうやら出口付近のようでして。

大体下痢とかって2日目にはいくらか復帰するのに、2日目でもこんな人間ドック前日の下剤並みに下るのは初めてです。
しかも不快感はあっても痛みがない。
ちぃ太郎や家族に症状が出てないあたり、感染力は極めて低そう。

速く大腸も職務復帰して欲しいものです。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字