2012年04月04日

acd16964.jpg先週おいらが風邪をひいて鼻水ズルズルだったわけですが、どうやら家中、じぃもじぃ母もちぃ太郎も鼻風邪がうつってたようです。
ちぃ太郎の鼻水は日に日に酷くなり黄色い鼻水が。

お蔵入りになりそうだった電動鼻水吸引機も復活。
暴れるちぃ太郎を羽交い締めにして吸引してます。
力が強くなったので、こちらもマジになります。

ちぃ太郎の中耳炎のサインは目やにが出ることなんだが、お迎えに行ったら目やにが出てた。
残念な事に明日は耳鼻科は休診日。
連絡帳に目やにが出るようであれば連絡をと書いていたのだが、目やにが出始めたのは夕方だそうで。

今夜明日、無事に悪化せず過ごせるか。

マメに鼻水を吸って、抗菌目薬をさしてそれが鼻や耳道に届いて炎症が押さえられれば良いのだが。

今朝病院行っとけばよかったかな。

夜泣きするぐらい中耳炎が痛かったらかわいそうなんで。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字