2012年06月16日

96af21de.jpgそういえばちぃ太郎に寄生された時も、姑が栗原市に帰省していた気がする。
あの時はまだ余裕があり家事もまともにこなしていたんだが、今回は違う。

ちぃ太郎の世話というのが付加され、さらには寄る年波というものがある。
ちぃ太郎が最近不調で寝返りかかと落としを何度もくらって寝不足だったり、代謝能力が以前より落ちてて尿の臭さが半端ない。
少しでも便秘して滞留すると気持ち悪くなる。

そんなこんなで折角のちぃ太郎との二人っきりの夜も、おいらが調子が悪いのでYouTubeやDVD見せっぱなしという状況。
世の中のババアなし働き母2児目ってよく体力持つな。

ちぃ太郎とは10年前に出会いたかったよ。
そう思う40目前の妊婦。

産むなら若いときがいい、というのがジワって来るが、
育てるなら今ぐらいの落ち着いた頭のほうが冷静に判断できるよな。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字