2012年07月07日

最近、ちぃ太郎がかーちゃんを呼ぶときの呼び方がほぼ確定し、
だーちゃんになった。
ちなみにとーちゃんは、たーちゃんなので、区別がつきにくい。

しかも可愛く呼ばない。

少しでも姿が見えなくなると、怒鳴るように叫ぶのである。
これがまた繰り返し連呼なので、まるで「おしん」第一週の最上川での親子の別れのシーンの如く。
新生児の時もだけど、声がでかいんだよね。

今日はとーちゃんの練習を覗きに行ったのだが、やはりステージにいるとーちゃんを見つけると騒ぎ出してしまうので、いくらお子様入場可でもとーちゃんの出番の時は席をはずさなければならないようだ。

ちなみに、おととい気づいたんだが、どうやらちぃ太郎、下の第二臼歯が生えてきてる。
どうりで最近電源コードやパジャマの縁をカミカミすると思ったよ。
相変わらず歯が生えるのは早いな。

これを打ってる最中に、ちぃ太郎がDVDケースを開けまくって、1枚DVDを割ってしまった。
ちぃ太郎、壊したことを認識して、もうこれは見れないよ!と叱ったらかなりブルーになって、突然散乱してたミニカーを片付け始めた。
ちぃ太郎なりの謝罪か。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字