2012年08月17日

5f90d600.jpgちぃ太郎が10時前に就寝とな?
これは雨が降るぞ!

というかもう降ったし。

保育園の帰り道、間に合うかな〜と思ったけど中間地点で見事に夕立に降られました。

ちぃ太郎は朝からハイテンション。
なかなか保育室に入らず手前の部屋で遊具にぶら下がったり乗っかったりで、折角定時に出社出来そうな時間にマンションを出られたのに、10分ぐらいロスして結局フレックス通勤だ。
オババも帰ってきていつも通りの環境になって安心したのか、食欲もわいてご飯も沢山食べるようになったし。

ただ問題は、帰省中オムツ交換がおろそかになったので、ウンコの事前申告や事後報告をしなくなった。
前はパンパン!と言ってきたのに、無言で用を足したあと、ダッチャン!と擦り寄るだけ。甘えてるのかウンコなのか区別がつかない。

ともあれ、保育園では沢山暴れてきたようで、家に帰ってからもでんぐり返ししようとしたり、壁に足を這わせて倒立体制になったりで、油断してるとボディプレスを喰らう。

沢山暴れて沢山食べたので眠くなったらしく、また風呂にも入らずに寝てしまった。
汗疹に気を付けないと。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字