2013年07月18日

be18951b.jpg
be24e197.jpg
16c10cea.jpg
c2a97335.jpg
午前中は38℃台後半でウーウー唸っていたことみたんですが、昼あたりから動きが活動的になり、体温が38℃台前半になると普通に遊びたがった。
しかし体力がなく1時間ほどでまた体温が上がり寝込んだ。
しかし、前までは寝込むと掌が熱くなったのに、エアコンの風で冷えてる。
午後はそこで安定し3時間ほど熟睡。このところ1時間ちょっと寝ては起きてウーウー言ってる状態だったので、楽になったのだろう。
夕方には38℃を切って、ほぼいつも通りのことみたん。

ここで謎なのが、突発疹ならボチボチ発疹が出始めるのだが、なにも出てこない。

しかし、ウンコが完全に下痢。
昼間寝過ぎたのもあいまって、夜はひたすら遊んでモード+発狂して下痢。
ちぃ太郎を早く寝かせたくても、隣でことみたんが騒いでるものだから、ちぃ太郎もなかなか寝つけない。

元気になったらなったでしんどいものだ。

明日、熱が無ければ保育園は行けるんだが、発疹がないので病名不明である。
突発疹なら医師の意見書が要るんだが…。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字