2017年01月23日

昨日のポケバイですが。
調べたら西浦和?にもカートやポケバイを借りて走行できるところがあるみたい。
でも駅から2kmぐらいはありそうだ。

それよりも父ちゃんがポケバイ欲しいとか言い出して。
ポケバイは20万円前後で買えても、出費はポケバイだけじゃ済まんよ。
ポケバイのガレージにもなるワゴン車や整備用品とか揃え始めたらきりがない。

会場に来ていた上級者の家族の車はほとんど3ナンバーのワゴン車。
家には軽自動車しか停められないから、駐車場代はかかるわ、父ちゃん免許ないから全部俺が運転とか、父ちゃん免許とるとか。
レースに参加するようになるとつなぎ服も欲しくなるだろうし、成長著しいこの時期にそういうもの揃えても2年でサイズアウトや。
結構金かかるでございますわよ。

河川敷で良いから、近場に体験コースが欲しいよな。

ちなみにオートレーサーの若手の殆どは幼児の時のポケバイから始まったらしい。





  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字