2017年02月25日

bd4749ee.jpg
fbc18185.jpg
ことみたん、朝7時に起きて絶好調と思いきや…。

ウンコを紙おむつにチビる。

トイレまで間に合わなかった。
そして、トイレで続きを粘った結果。
3日ぶんのウンコを出産したらしい。
このウンコ出産が尾をひく。
出産で骨盤低筋がゆるんで、失禁しやすくなるというのがあるが、ことみたんもそうらしい。

いつもはものすごい量のおしっこを溜め込んでトイレの回数が少ないのに、今日は都合3回トイレに間に合わず、3回着替える事になってしまったのだ。

最後は本人も不安になり、紙パンツにしたのだが、今度はカフェでミルクをひっくり返してしまい、また着替え。

粗相だらけの1日。

何か精神負担でもあって自律神経失調?とも思ったが、思い返せば朝のウンコ出産による股の緩みの方が可能性として大。
そういや、昨夜、おしりがかゆいのか、座っててもお尻を揺らして落ち着きがなかったし。

こんな日もあるやね。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字