2017年02月26日

3393b372.jpg
360ea2f5.jpg
午前中、布団干し→タオルケットをコインランドリー→薬局に風呂がま洗浄剤買いに→風呂掃除で終了してしまう。

午後は卒園アルバム作業。
6畳間に3組の親子が終結状態。
子供らは他の部屋で遊べば良いのに、何故か作業してる部屋に来てiPadで遊んでたり。
卒園アルバムのほうは、なかなか進んでないというか。
ようやく使用する写真の選別とレイアウト素案が上がってきたところで、これから製版作業である。

卒園式に受けとるスケジュールの場合、とっくに入稿しなくてはならないのだが、遅割りを使うために卒園式後に入稿なので、まだまだこれからという状態。

せまい空間に2時間半いたものだから、終了後に子供らが公園に行きたいとなって、後片付けもソコソコに公園に繰りだし。
30分ぐらい遊んだところで解散となりました。

帰宅してから、子供らの食い散らかしの掃除機かけて、布団取り込んで花粉を掃除機で吸ってカバーかけて…。

布団をよければ広い空間になる和室はこういうとき便利だな。
フローリングだけだとテーブルやら椅子やら。

この間、父ちゃんはというと逃げるように出かけて行った。
多分、後楽園のJRA。

みなさん帰ってからも、いただいたデータの整形作業とか。
まだまだすることある。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字