2017年03月12日

37f09b1f.jpg
2254bdf1.jpg
04e4cfd2.jpg
33e8d0fe.jpg
ぐでたまのアニメで回転寿司のシーンがあり、以前に一度回転寿司に連れていったら、玉子焼きに惚れてまた行きたいと言われた。
なので今日の昼食は突然の回転寿司である。
まだ生魚には手も出さないが、玉子焼きとイクラ、トビッコを気に入ったちぃ太郎。
ことみたんは玉子焼きとシラスと納豆巻きを食べた。

食品ロスはあるんだけど、寿司がベルトコンベアで運ばれる動きは、子供を引き寄せるツールである。

その後、またちぃ太郎のリクエストにより、室内遊技場へ。
花粉症がキツいので室内のほうがラクなのかもな。
冬に何度も行ったので、スタンプガード1枚終了。
次回1500円値引きなそうで。
親2子2が3時間で3152円で済むのに、1500円も引いたら採算あうのかと疑問に思ったり。

ちぃ太郎は相変わらず乗用玩具でひたすら周回してたのだが、途中から年の近い子と仲良くなったようで、一緒に遊んでた。

これから小学校や学童で、人見知り激しいままで行ったら、登校拒否出るかなと心配してたんだが、知らない子とでも意気投合するなど、成長したなぁと思う。

子供が遊んでる間はというと、買い忘れてた学用品などを通販サイトに発注。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字