2017年03月18日

d53a7911.jpg
1a375c82.jpg
ちぃ太郎の卒園式である。
卒園式であるとはいえ、来週も再来週も保育園に行くわけなのだから、幼稚園のように今日でお別れという感じではない。

甥のお下がりのスーツを送ってもらったんだが、靴下とネクタイがない。
ネクタイは後から送ると言っても、先週末の時点で全く音沙汰なかったので、催促するのも厚かましいので、ネクタイは新規購入。
寝癖がとれず、花粉症で目を擦りすぎ目の周辺が赤いので、二日酔いの通勤中の新人社員か、なれないスーツ着ているオレオレ詐欺の受け子のようである。

ネクタイは棒と蝶をひとつずつ買ったのだが、ちぃ太郎の支度をしていると、ことみたんが「リボンだー」とことみたんが蝶ネクタイをつけてしまったので、自動的に棒ネクタイになりました。

そして修了証授与の時にちぃ太郎が立ったら、ワイシャツが全部ズボンから出ていた。
サスペンダーが必要なようで。
全体写真を撮るときはシャツをなおしたけど。

その後、謝恩会に出て。
一回家に戻り、ヨーカドーにトミカ買いに出掛け、謝恩会の二次会、三次会にでたので、すごく疲れた。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字