2017年03月25日

2f375a68.jpg
040d8a08.jpg
7185adba.jpg
a2849ed9.jpg
be326cdd.jpg
6bf3c47e.jpg
6a16b1a0.jpg
サンシャインシティの文化会館でトミカフェスティバルがあったので行ってみた。

年度末、年度始めの進学時期なのと、オケ練習の関係でスケジュールが詰まりそうだったので初日に。
昨日にイベントの存在を思いだし、あわてて前売り券買った次第。
だって、当日券買うより、普通の前売り券買うより、前売りの親子ペア券買った方が、差額でトミカ1台は買えるので。

ことみたんは手前のトイザらスの隣の店で売ってたバスボール購入がお預け状態で会場に入ったため不機嫌。
ちぃ太郎は相も変わらずイベント限定トミカを入手出来てホクホクといったところ。

トミカ博よりは小規模なので、どのコーナーも10分前後待ちで済んだが、組み立て工房だけは30分待ちで、2種類とも欲しいと言われたので、二手に別れて並んで手間を半減。そこでことみたんが待ちきれず泣き出してしまい、列の待ち時間が短めの1台目製作後にお父ちゃんと会場を出て、すぐにちぃ太郎は予め母ちゃんが並んでた2台目の列に入り2台目製作後、イベント限定トミカを買い漁るという。

結構買わされた。

その後は約束通り、ことみたんにバスボールを買い、そしてトイザらスに行ったのだが。
ちぃ太郎が電動の乗用玩具欲しいとかいう。

何処に置いて何処を走行する気かね?

アメリカの広い庭の一軒家じゃねぇ。
道交法で公道走れんし。
土日しか乗らないものに3万円近く出せるかと。
そういう室内遊技場で乗って我慢してください。

リモコンのロボットはかなり出来が良くなって、ベイマックスのロボットファイトが現実になりそうだな。


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字