2017年04月16日

午前中、公園でフリーマーケットしてるから、おもちゃを物色しに出掛けた。
春休み明けの4月5月、夏休み明けの9月10月はおもちゃが出される傾向がある。
進学、進級で、おもちゃ整理をしたり、何かと物入りで捨てるよりは小銭になったほうが良いと売りに出てくるのかもしれない。

ちぃ太郎は早く自由になる現金、お小遣いが欲しいようだが、3桁の算数が出来るようにならないと、計画的に使うのは難しいだろう。
そもそも、物の価値がまだわからん状態だろう。
1イベント千円と割りきって、残金で次の買い物を考える程度かもしれない。
相変わらず車ばかり買い漁ってる感。

ことみたんは、おしゃれ道具のセットの手提袋を買い、そのなかに別の場所で買ったアクセサリーやキャラを入れてルンルン状態。

そして今日もハッピーセットを買わされた。
トミカ熱はおさまるんだろうか?



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字