2017年04月30日

4458912c.jpg
5c2cc6dd.jpg
aeb3cbdd.jpg
f941933a.jpg
24c3a454.jpg
8fb99b88.jpg
52210a1b.jpg
午前中、地元音楽教室オケの練習で、子供らにはオババと1時間ほどお留守番してもらいました。

その罪滅ぼしではないんですが、東京ドームシティでトミカのスタンプラリーしてるので行ってきました。
スタンプラリーの賞品は、ちぃ太郎は参加賞のDVDでしたが、ことみたんはドームシティ内の施設のチケットを当てたようです。
ことみたん、くじ運つよい。

ことみたん的には、キッズユーチューバーの「ひめちゃん」と同じ場所に来れたのが嬉しかったようで、かなりhighになっておりました。

ドームシティのアトラクションは身長制限があり、幼児が乗れないものが多いのですが、常設アトラクションではない、現金払いの逆バンジーやバルーンボールをやりたいと言われ、財布が痛い思いしました。

本人たちはすごく楽しんだもよう。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字